FB1BE3C5-BD6C-45A3-A052-32A0FBC67125E0A50A7D-104B-4780-9DEE-3C544288E52E
511B260B-6915-4D49-9A2E-3FFFB1A9AA6B
IMG_8096
待ち合わせの時の醍醐味です
私を見つけた時の溢れです好きを感じる笑顔が好きすぎで…。
きゅんとしてしまいます…キュン…

▼おまけの話

特に意識していないのですが最近キュンした話ばっかり描いてる…?!と思いました。笑
交際期間を含めると5年半以上一緒にいるんですが、変わらずにときめけるってめっちゃすごいことだよなぁ?!としみじみ思います。
今までの恋愛では割と早々に飽きるか、飽きられるかのどちらかだったのでずっと変わらず相思相愛ってめちゃくちゃすごいことなんだよなぁと。
でもでも、それにあぐらを書かず初心忘れず、お互いを大事にしていきたいですよね!


▼その他の話

よかったらよろしくお願いします!
LINEで読者登録する



コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. 通りすがり
    • 2021年05月31日 21:13
    • 好きが「あれる」?「あふれる」??
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
      • 3.  niiiii_maru にぃまる
      • 2021年05月31日 22:51
      • >>1
        すみません
        全力で誤字なので差し替えさせていただきました!
        ご指摘ありがとうございます
         
      • 0
        niiiii_maru

        niiiii_maru

        likedしました

        liked
    • 2. ごっちゃん
    • 2021年05月31日 21:23
    • たまたまこの記事を見ましたが本当に長く楽しく愛しあっている事自体羨ましいです😆🎵🎵私も結婚しておりますが、最初の頃はケンカをよくして,実家は帰っていました。最近はしませんけど,ごくたまに大喧嘩する時があり、その時は実母頼りにしております。
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
    • 4. めるめる
    • 2021年06月01日 01:42
    • 美男美女カップルのキュン話好きw
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
    • 5. めーぷる
    • 2021年06月01日 09:01
    • 素敵!仲良しご夫婦、いいですね。ずっとラブラブなのでしょう。いたいつまでも、お幸せに〜
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
    • 6. ままま
    • 2021年06月16日 16:48
    • エメラルドの話から飛んできましたーお初です!
      指輪の話も素敵でしたがこちらも…もーすごいキュンしました素敵すぎますごちそうさまですw
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット