1BE53DE8-3B8F-4E24-B5DC-680221F67ED6
64CA6B84-10FF-4265-BC2C-8BE8D36EA98A
73297D3E-D4FE-4C1A-9F2D-40B2EFA63606
E1BDA518-F2BD-45B8-8D9A-2406987DEDED

付き合い始めというか同棲したての時の話です(なのに髪型が今の髪型で時系列間違えた…)
いや〜嬉しいこと言ってくれますよね。
1人でオタク活動してたので、こんな陽キャな彼が私に歩み寄ってくれてめっちゃ嬉しかったです。
今や彼も立派なアニメ好き!!やったぜ!育成成功だ!!
ちなみに私はフットサル行きません。
ごめん。



▼おまけの話
先日結婚記念日でした〜!
本当は遠方へ旅行しに行きたかったのですがコロナなのでドライブ&ホテルステイで。

色々悩んだのですが伊豆へ行きました
部屋に篭りたかったので「部屋からの景観がいい」、「部屋にお風呂がある」という条件で探し
こちらの『伊豆ホテル リゾート&スパ』へ


お部屋はこんな感じです
0BF925B8-A2E9-46C9-8CC2-540E6B26F6D9
 リゾート感あふれるお部屋でした。
別荘ぽい雰囲気でした。別荘持ってないけど。

 57364180-847E-4E06-BDDC-B16626D4EECC
雲がちょっと残念だったけど朝日が綺麗でした〜

526C7988-DED4-4D6F-981E-E8D0B53AA2A6
夜はレストランでお祝い。美味しかった〜〜!
ペアリングしてもらったワインがめっちゃ美味しくって飲みすぎたけど…死 

14C2A23C-B85E-49E7-8EBB-2842A9ADEC12
帰りは伊豆スカイラインで景色を眺めながらのんびりと。

1年あっという間だった。
来年の結婚記念日は遠出の旅行に行けたらいいなぁ 


▼その他の話
 

 

よかったらよろしくお願いします!
LINEで読者登録する
 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぺんぺん
    • 2021年03月06日 21:24
    • 結婚記念日おめでとうございます♡ ブログではイラストだけでなく写真も載せてもらえて嬉しいです!素敵な宿ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+ 色々ありますが、1年ってあっという間ですね~
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
      • 2.  niiiii_maru にぃまる
      • 2021年03月13日 16:17
      • >>1
        ありがとうございます!
        ブログはインスタでは載せてない蛇足な部分も載せていて楽しいので観てもらえて嬉しいです!
        1年って本当にあっという間ですねーー><
      • 0
        niiiii_maru

        niiiii_maru

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット