2D613035-487C-4572-B7FC-065D6CAAC037
F444E6AC-B63A-4A6B-840C-F62977041962
81C20B76-C9A1-4802-9EE5-1B9362C4A46A
6ACA8144-A674-4BFD-8B09-4A20EF28141D


わけわからんくらいドタイプすぎました。

普段耳にかけない(というか耳にかからないようにカットしてるのかな?)ので
耳にかけた時のえっちさと言ったら…

暴力じゃないのか?!?!?!?!(大声)

個人的にはこの長さをキープして引き続きセクシーヘアーでいて欲しいのですが
多分年明けには切っちゃうんだろうなー
年末舐め回すように見ておかなきゃ…ぐへへへへ

▼おまけの話

もう年末!!!!!!
やばい!!!!!!!
ふるさと納税やってない!!!!!
お正月イラストも描いてない(多分無理)
大掃除もしてない(半分諦め)
ていうかさっきカーペットにコーヒーこぼした…(もう終わった)

今年があっという間過ぎましたね…気分的には今年令和になった気持ちだったのですが
来年が令和3年だって知って自分はタイムリープしてきたんじゃないのか?と真剣に驚きました。
 20歳の誕生日に「20歳を超えたら崖から落ちる小石のように歳をとるぞ」と
7つ上の兄に言われたのですがまさしく小石のようにあっっっっという間に歳をとっています…。

せめてお正月らしいことをしたいので駆け込みで花屋に行って来よう…
あっという間に歳をとるだろうけど
季節感は味わいながら歳をとりたい…(必死) 

あ、年末はアニメ祭りしたいと思います
いつもながら観なのでスマホの小さい画面で観ていたのでテレビの大きい画面で見ると地味に感動します…幸せや…
年末に見るアニメを募集しようかと思ったけど私自身が観ようと思って観れていなかった作品がいくつかあるのでそれを観ていこうかな。
とりあえず「映像研に手を出すな」はみたいな〜
進撃の巨人は1期で終わってるのでちゃんと観たい。
コロナの影響で地元には帰れないので思う存分自宅時間を楽しみます!
8B8C9212-C519-4960-8F77-7453AC854711



その他の話





▼読者登録もよろしくお願いしますー!
LINEで読者登録する


 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. するめ
    • 2021年04月05日 10:53
    • え〜〜〜〜!!!めっちゃわかります!!!
      男性が髪を耳にかける仕草めちゃ、好きです!!!
      そして、漫画いつも読んでます!!
      面白くて。よんでて楽しくて。
      何より絵柄が可愛い!!!
      ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
      長文&初コメ失礼しました!
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット