F038181F-2A08-4C56-B7F1-BD01C89AED60
0139A6EE-9052-4AF2-A911-0949FFFFD836
939F84B3-A3BC-4ACE-92FD-2351C15172C8
405C904A-6081-430D-B70B-CAE7C9973467

よくネタ集めとして水野くんに唐突な質問を投げるのですが
いつも真面目に答えてくれてありがたい。
でも不純すぎる動機に合わないぐらいめっちゃいい話が返ってきてなんか申し訳なくなりました…涙

敵味方って曖昧で、自分の全てをさらけ出せるような
100%信頼できる人や場所って簡単にはできないから
こうやって100%味方でいるよって言ってくれる居場所や人のことは
大事にしていかなきゃなぁとしみじみ思いました。

愛してるよーーーーー!!!!

(そういえばどうぶつの森ネタを少し漫画の中に入れましたが、リアルではもうほとんどやってません…。荒れ果てた我が島を見るのが少し怖いです…)

▼おまけの話
もう少しで年末!
色々準備しなきゃなぁと思いつつ忙しくって全然できてないです。
この間慌てておせち予約をしました。
もう少し早くに予約すれば色々選べたのになぁ…と毎年後悔してます。
後、ふるさと納税も!
毎年12月31日に慌ててやってるので今年こそはもう少しゆとりを持ってやりたいなぁ。
もう後11日しかないけど。涙

いやーーー1年って早い><

年末は実家に帰れず、自宅で年越し予定なので
アニメ鑑賞&感想記事でも書こうかなーーー
最近Twitterでアニメを見る度に簡単な感想を投稿していますが、
感想を書くことでより自分の中での受け止め方がクリアになっている気がします。

文章メインになっちゃうけどブログでもやってみたいなー
でも、需要ないかな?笑


▼その他の話





▼登録よろしくお願いしますっ
LINEで読者登録する



コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. かっちゃん
    • 2020年12月20日 20:22
    • アニメの感想とても需要あるので大歓迎です♪
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
      • 3.  niiiii_maru にぃまる
      • 2021年01月02日 02:41
      • >>1
        コメントありがとうございます
        年末に駆け込みで書けましたーー!
        年末休みがあっという間すぎてびびってます
      • 0
        niiiii_maru

        niiiii_maru

        likedしました

        liked
    • 2. ゆ
    • 2020年12月27日 22:33
    • 普通の優しさ
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
      • 4.  niiiii_maru にぃまる
      • 2021年01月02日 02:42
      • >>2
        コメントありがとうございます!
        普通なんですね!?今まで厳しめな人と付き合うことが多かったので極上の優しさだなぁって思っちゃいました!
      • 0
        niiiii_maru

        niiiii_maru

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット