CDC4A1A2-5296-4783-B84F-BA50933638D6
D4284C07-A0DB-4879-9835-4AE61D8D6E28
D165BC9D-D2CF-48C6-BF3D-74056C7AD774925197A1-C6EC-49B4-BB99-E77695AD1825
99B04AAC-1B8A-42B8-A691-19CB947A6455
7E94CF79-BC4E-43E7-9B32-F4D3D5BB5081
46B4F4A8-3D36-46B8-8AF5-A9DA9514A03B
7A788507-1B65-47E0-8490-681012D90706


コロナ禍に入って自宅にいることが増えた結果、逆に美容に熱が入るように。
SNSで話題の化粧品は試したくなる病にかかってるんですけど、話題だからこそ店舗で品薄なんですよね……!!!!
 色々探し回ってくれた旦那さんには感謝……!!!!

 ▼ここだけの話
クリスマスはお家でゆっくりでした
前から気になってたクッキー缶を開けたり
BE9FF02F-7B97-4EC4-A828-A1D735B39438
 買ってきたものだらけでクリスマスパーティしたりと、お家クリスマスはとても楽しかったです^^
4254A9C5-55DC-45E9-AE41-DDD65800CDEF
ちなみにいつもショートケーキなのですが今年はチャレンジということでチョコケーキに
でもいちごは欲しいよなぁ…という気持ちもあったのでイチゴサンタを作りました!!!


だだん!!!


CAC5DE66-5D01-4C65-A959-B45B3A07AE87
かわ……いくできましたよね………?????
チョコペンで顔描いたのでめちゃくちゃおいしかったです

ところでいちごが1パック700円越えなの高くないですか?!
そんなもんでしたっけ?!?!

▼その他の話




よろしくお願いします!




LINEで読者登録する








 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. りんご小5
    • 2022年12月31日 20:25
    • いい旦那さんですね!私も大きくなったらこんな旦那さんと結婚したいです。⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット