5AB27C87-8D1E-4E68-A14C-81D17E844A91
5C903965-DA30-4976-B81F-32349D4CF202
0D4DE482-6F62-499A-9EE7-8D141B97C882

交際記念日って結婚してからどうなるのかな〜って思ってました。
個人的には「一緒に過ごして○年目」って感じでふたりの歴史のスタートの時な感じで意識しちゃうんですが、「結婚記念日があるしな〜」なんて思ってました。

だから、彼も同じように交際記念日は交際記念日として大事にしてくれてるのが嬉しかったです。

ちなみにこの日は2人でビーフシチューを作りました〜!
美味しかったです。
また来年もお祝いしたいな


▼ここだけの話
前ーーに言ったかもですが、転職しまして8月から新しい職場にスタートです!
私の経歴が…

独立行政法人系の超お堅い企業

メガベンチャー企業

昭和気質の大手企業

メガベンチャー企業(New)

というメガベンチャー大好きっ子みたいな経歴なのですが 、またあのやたらスタイリッシュでちょっと腰がやられる椅子とかが置いてあるオフィスで働くのが楽しみです…!!!(偏見)
後、今までの会社は社食がなかったので社食が楽しみです。
とはいえ体調が芳しくなく、コロナもすごいので無理せずなるべくリモートで仕事したいな…(急な弱気)

 ▼その他の話
 



よろしくお願いしますー!

 



LINEで読者登録する

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 神崎
    • 2022年07月31日 10:22
    • はじめまして(*^^*)
      結婚18年目ですが、交際記念日はお祝いしますよ。
      月初めなこともあって覚えやすいからかな。
      正直言うと、付き合いが長くなり、子供が3人いて、記念日増えすぎで、交際記念日が薄まっているのは事実です。
      だから、お祝いしてるといっても、今日だね、そうだね、もう何年だね~って話すくらいです。
      でも、それはそれで幸せな事だって思ってます。素敵なことがたくさんあって、記念日がたくさんすぎるからだしね!
      どうぞこれから素敵な記念日を増やしていってくださいね♡
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
    • 2. 村雨
    • 2022年08月05日 11:54
    • 可愛い画風でみていて素敵な漫画なのでホッコリしました。
      ピアスが初心者マークに見えて二度見しましたが(笑)
      二人にとっての記念日は、どんなに時が経とうとも記憶には残りますよね。
      祝う事が少なくなっても、思い出として語り合えたら素敵だと思います。
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
    • 3. お初です
    • 2023年07月31日 18:25
    • うちは交際記念日が1月10日、結婚(入籍)記念日が7月10日なので一応記念日だねって言いますが、普段通りに居酒屋行ったりショッピングモール行ったりするくらいです😅
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット