29541101-C7E7-456C-95D6-78F0D1CE0FFC
B73333A7-A92B-429C-80B2-B905A4BA99BD
5558D0B3-C99E-4ED2-AF42-B2875580BF7E

幸せすぎて怖いって言葉がありますけど、まさにそれな状態があります。

基本ポジティブに楽しく生きてるんですが、どうしようもなく自分の未来に不安を感じる時があるので、そういう時にこんなふうに励ましてくれるのめちゃくちゃキュンとしました…。

好き、、、、。


▼おまけの話
前回に引き続きいただいた質問にお答えいたします

■倦怠期ってありましたか?
実は私は倦怠期っぽくなったらそのまま別れちゃうパターンです。
なので倦怠期の乗り越え方とか全然ノウハウがないです…
ちなみに旦那さんは目に見える倦怠期はなかったように思います。
(私が鈍感なだけかもしれないけど)

■トップ画像を変える予定はありますか?
SNSのアイコンですね!
実はあの絵は私が一番最初に描いたイラストなんです。
特にこだわりもなかったのでそのうち変えようかな〜と思っていましたが妙な愛着が湧いてしまい今日に至ります。笑
今と全然絵のタッチが違いますがあれはあれでいいかなと思いしばらくはあのままの予定です。

■夫に対してイライラしているのにそれに気づかず余計にイライラ。こんな時どうする?
逆の立場なら黙ってイライラされるより、指摘された方がありがたいので
私がその立場なら直接言ってしまうかもですね。
察してくれると一番ですが、そうもいかないですからね。

■なんでそんなに絵が上手なんですか?コツとかありますか?才能ですか?
ありがとうございます!!!!
でも私の昔の絵をみてもらえればわかるように最初は全然上手くなかったし、今も伸び代だらけです。
個人的に、絵は才能よりもコツコツと努力を継続できることの方が大事だと思います。
私はずば抜けた才能なんてないしまだまだなので、これからもコツコツと「上手くなりたい!」という気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

■キャラクターの顔って似せてるんですか?
雰囲気は似せてますが雰囲気程度です。笑
自分の画力向上のためにかいているところもあるので似せることより自分の好きな顔にすることを優先してます…笑
ブログで旅行記を見てくださった方は分かると思いますが、私のヘアスタイルってそもそもロングですしね…。


▼その他の話




旅行行きたい〜〜〜〜〜〜〜


▼よろしくお願いします





LINEで読者登録する

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ぽーすけ
    • 2022年05月07日 10:45
    • コメント失礼します。色々な記事読ませていただきました!
      どれもほっこりエピソードばかりで感動しております!
      旦那様、凄く素敵な方ですね。一緒にいる奥様もとても素敵な方だから、きっとこの先もその関係が続いていくんだろうなと勝手に想像しちゃいました(*^^*)
      このままずっと幸せでいて欲しいなって、勝手ながら思っています。
      これからも漫画読ませていただきます!
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット