EE0DA1F1-2557-4D7D-8A4A-9087C9566130
DD9419E4-BD0B-4EFC-830E-20A7B0993263
A19F16A0-F017-4503-8F6A-F4445D6C6D1C

いつもフォロワーさんから「こんなに優しい人いるですか…?!」と驚きのコメントをいただくのですが、それは私も思ってました!!!!笑

枠外に書いてますが「大事にしてくれるから大事にしたくなる」って人間関係の本質な気がしますよね。


▼その他の話
結構前なのですがヒカルの碁の20周年記念のPOP UPショップに行きました〜
20周年ということにめちゃくちゃ驚いたんですが、主人公のヒカルとライバルのアキラの2人が好きなので「2人のグッズが手に入ったらいいな〜」と軽い気持ちでグラインドグッズを買った結果…

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
8184CD0B-30C0-4FB5-B233-2474A577F343
 
え?????????
まさかの購入した3つともヒカルとアキラ?????
なんというミラクル・・・・???????
しかも絵柄も縁起がいい。
今年はいいスタートがきれそうです^^
ありがてぇ、、、、

▼その他の話




▼よろしくお願いします
LINEで読者登録する






コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット