27926C37-6391-4AD3-A49C-6018E6FDC3BB
ED4BEAAF-7602-4F6E-A066-6E72F377C19F
695A76A4-8E2C-4A14-A79B-1D16EA818594
0EE85C22-A9BE-4761-970C-CF72A86C9242
ちなみにこのことを旦那さんに言ったら
「まるちゃんの夢の中に出てくる俺、最低すぎない…?????」
とひいてました。

 なんですかね、いつまでも都合よく甘えてばっかじゃいけねーぞ!!!っていう神からの忠告ですかね?
 マジで定期的に浮気される夢見るんです。
思わずその後1週間ぐらいは塩っ気ゼロになります、、、笑

ちなみに浮気される夢の意味を調べてみたのですが
パートナーに不安があり心の底から信頼できていない状態
だそうです。

いや、そんなことはないんだがーーーーー?!?!?!?!焦 

 
▼おまけの話 
またコロナ広がってますね〜〜〜〜〜涙
友人や同僚と新年会の飲みの約束をしていたのに全部パーになりました、、、涙
最近色々と仕事に関するストレスが多く、虚無っている時間が多いので飲んでストレス解消したかったのにーーーーーーーー涙
でもデルタ株は感染力が強すぎて本当に怖くて外出ができないです、、、
買い物も基本宅配だし、1月に入ってからほぼ外出していないです、、、。

、、、、、、あれ?
もしかしてずっと家にいるから虚無っているのか????? 



もしよかったらよろしくお願いします
LINEで読者登録する

雑談を呟いてます!!


 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット