今日で12月31日ですね。
え、もう12月31日???

1年はっっっっや!!!!!!!(戸惑い)

今年1年間の記憶があんまりないんですけど、本当に2021年ありました??
・・・・・・あった・・・な?
数えてみたら今年はグログで39投稿していたようです。
多分、ブロガー(と言えるのか…)にしては投稿数が少ないんだと思いますが、見てくださるみなさまのおかげで楽しく漫画を描くことができました。
今年1年ありがとうございました!

ということでせっかく(?)なので2021年で個人的にお気に入りな投稿ベスト④ご紹介させていただきます。

0FE9FF34-AAFD-4562-972C-578381D42A3E



お気に入りその①
 
もう本当に我が家の日常なのですが、こんな感じで気まぐれに甘えたり、甘えさせてくれることが幸せなんですよね…
しつこいのは嫌いだけど構っては欲しい…。
こんなわがままな私によく付き合ってくれるなぁ〜と感謝感謝です。

ちなみにこのおまけで書いたコーヒーメーカーですが最近調子が悪くなり交換してもらいました…
グリーンは限定色だったのにーーー 涙


お気に入りその②

わんこな旦那さんな話。
身長180以上ある長身な彼ですがもう本当に可愛いくって…
でも誰にでもってわけではなくって好きな人にだけ見せる一面ってところもきゅんでした…。

ちなみに余談ですが、彼の髪の毛はめちゃくちゃサラサラなのでついついなでなでしちゃいます…(まさにわんこ…)


お気に入りその③

これもわんこな彼の話
これが見たくってわざわざ待ち合わせとかしたくなります。笑
こっちを見た瞬間嬉しそうに笑ったり小さく手を振ったりってほんと可愛いですよね…
あーー思い出すだけできゅんとします…

 
お気に入りその④ 

これは他と毛色がちょっと違いますが、地味にジーンと来たお話です。
なんとなく「結婚したらこうすべし」みたいな固定概念があって、それが嫌で元々結婚に対して前向きな気持ちを持てなかったタイプだったので、彼みたいな前向きが考え方には救われます。
とはいえ、収入も家事もなるべく対等になれるように頑張っていきたいですね!


ということで個人的にお気に入りな投稿4つでした。

みなさんはどの投稿を楽しんでくださったでしょうか? 
拍手やコメントなどたくさんの反応もとてもとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

スローペース更新ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を。


LINEで読者登録する 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット