IMG_9220
IMG_9219
IMG_9218
IMG_9217
服を買うぞ!!!って時ほど欲しい服見つからない謎
でも彼の服はいい感じのいっぱい見つけちゃうんだよなぁ………謎

ちなみにこの漫画を彼に見せたら
「俺も自分のよりまるちゃんの服を選ぶときの方が楽しい〜!」
って言ってました。
以心伝心…………


▼おまけの話
最近運がありません…………
好きな作品のオーケストラコンサートイベントがちらほらあるんですが全然チケットが取れない
チケット運が死ぬほどない…
今まで低倍率のチケットを当てたことがない……
抽選の次は先着順でのチケット販売があるんですが回線が弱いのかやっぱり勝てない…
誰か、チケット戦争に勝ち抜く方法教えてください…


コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. ななしのごんべ
    • 2021年08月15日 20:38
    • 今回も癒やされました🤭
      自分のより人ののほうが選ぶの楽しいですよね!!!
      あと、最初らへんの俺も一緒に見たーい!の感じが中の良さが出てて……
      読んでて楽しかったです!!
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
    • 2. もち
    • 2021年08月19日 08:25
    • ものすごい身長差カップルなんですね!
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
    • 3. ラブ
    • 2021年08月19日 08:48
    • めっちゃいい!!こういうブログ増えてほしいよー

      不倫だのモラハラだの離婚だのもうたくさん!
      こんなご時世だから明るいブログが読みたかったので、毎日チェックします。
      私のまわりも長年ラブラブな夫婦多いので微笑ましいですよ。
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
    • 4. yuka
    • 2021年08月31日 23:44
    • いつもコメントもせずこっそり読ませていただき、キュンキュンしたり、ほっこりしたり、羨ましい〜♡って気持ちにさせてもらってます♪

      登録して生活の楽しみの1つなのですが、最近アップされず少し心配です。

      夏休みなのでゆっくり過ごしてたら良いのですが…
      ネタがないとか、そんなのでも良いのですが…

      こんなご時世で体調崩してないかな…とか、遠い人なのに心配になりました。
      余計なお世話でごめんなさい。
      決して煽ってるわけではないです💦

      お身体に気をつけてお過ごしください。
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
      • 5.  niiiii_maru にぃまる
      • 2021年09月01日 00:01
      • >>4

        あわわわすみません!ありがとうございます!
        本業との両立にひーひー言っててなかなか更新できておらずでした…!
        すこぶる元気に過ごしております!
        待ってていただけて嬉しいです…🙇‍♀️

        ありがとうございます!
      • 0
        niiiii_maru

        niiiii_maru

        likedしました

        liked
    • 6. ゆみ
    • 2023年10月30日 15:07
    • 今日初めて見て初コメすみません。
      チケットはどうしても行きたければファンクラブなどに入るとかしています。
      良番は運任せですが最近聞いた話ではご利益のある神社にお参りすると良いらしいです。
      日本橋の福徳神社さんに推しカツで参られる方が増えたそうです。
      福と徳がありますように‼︎
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
    • 7. 摘
    • 2023年10月30日 17:38
    • 分かる!自分の服より娘の服を一緒に見てる時の方が何倍も楽しい!贔屓目に見ても綺麗な顔立ちでスタイルもいいから何着ても似合ってくれて、キャバ嬢に貢ぐおじさんの気持ちが分かる 笑
    • 0
      niiiii_maru

      niiiii_maru

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット